骨 飯

絵とか制作したものを置いていく倉庫

タンガアァァン

前々から単眼モンスターを描きたいと思っていたので息抜きに

f:id:dustb0x:20131121123218j:plain

ヤモリの脚ってかんわいいです。あと、サハラツノクサリヘビも同じく魅力的な容姿をしてます。民族的な模様や刺青も絵になるッ それらを混ぜてこねて引き伸ばしたものがこれです。

そういえば刺青もそうですが、ピアスやネックレス、ブレスレットといった付属品は絵を描くうえでとても好きなものだったりします。当の本人はそういったものを身に付けることすらない地味野郎なんですけどね。基本的に見たり集めたり。
身に付けるというよりは、作る側になりたい という気持ちのほうが強いかなあ。そういった機会を今後の自分に与えてやりたいもんです。