骨 飯

絵とか制作したものを置いていく倉庫

とくに意味はないイヌ

ブログに上げられるような絵もなかったので骨ガム装備のお犬様でも。
f:id:dustb0x:20131120230123p:plain

今はコチラの企画『Leshyの箱庭
に提出するイラストを描いているので、企画が終了次第pixivとブログの両方にupしようと思っています。
しかし作品の題名って考えるのが難しいです。どうしても思い付かない時なんかつい馬鹿らしいタイトルとか付けちゃったりして、誤魔化すこと山の如しなんですよね。

あとは製作途中のiPhoneカバーになるであろうイラストの進み具合を載せていきたいなと。カバーとして完成された姿はいつ見られるのか…謎ではありますがちびちび進めていく所存です。

年賀状のイラストも年明け(1月10日以降)に企画参加者さんの手元へ年賀状が渡ったという確認が終わり次第、了承をいただけた方のみpixiv上でまとめて公開したいと考えております。
ちなみにそれぞれの方に宛てたメッセージなどは一切入れていない状態のものを公開しますので、ご安心下さい。