骨 飯

絵とか制作したものを置いていく倉庫

落書き

おなかすいた

来年から積極的に(色々)がんばると決心しました。

おかき

缶バッジのデザイン1 出勤前の30分にちょろっと。獣一匹描けなかった

いぬたち

猫の日

ドラゴン

フェンリル

FF14のフェンリル。 明けましておめでとうございます!更新頻度はかなり減っておりますが、これからまた右肩上がりにしていく所存です。

絵茶ログ

落描き

ずっとペンタブ(ワコム)の波紋エフェクトが消えない&絵チャでカクつく現象と戦っていましたが、久々に今日解決に向けて挑んだらあっさり外れたので記念に一人絵チャットしました。

四季獣+α

桜雷→春を呼ぶ 日火嵐→夏を呼ぶ 松ノ雨→秋を呼ぶ 雪無→冬を呼ぶ

尾口犬

あんまり人気がなかったのですが自分は気に入ってます。足が。

木と獣

毛にまみれたい

夏休み

夏休みに狐のお兄さんと出会いました

懐かしいもの

ジバニャンが場違い過ぎました 自分の住処を近々移動するため、その準備などで忙しく更新がしばらく滞りそうです。 描き途中のものを沢山溜めているので次回更新はおそらく溜めたものを吐き出しにかかります。 遅くても8月には再開できるといいなと思ってお…

顔だらけ

下の絵は素材をお借りして描いたものです素材元↓【企画】好きなキャラが届いた | スギタ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13920050

描きかけ

久々にペン入れしました。あの緊張感が癖になる

落書き

自然

創作動物、モンスター

ヒヒヒ

水彩色鉛筆

水彩色鉛筆

慣れないけれども楽しいです。たまにチマチマ使いたい

ぽこもん

塗りに試行錯誤

もんざえもん

こんなデジモンがいたとは知らなかった

如月十六日

タイトルを格好良くキメてみる。1月振りの更新となってしまいました。 描く気力がようやく徐々に回復しはじめたので、今回はリハビリとして描いたものをば画像サイズが大きいので重かった場合はすいません。後半3枚は版権です。

ケポンモ

お久しぶりです。 色々と体調や気分が優れず絵がほとんど描けておりません 明けましたおめでたい。↓ポケモンをリアル調に描いてみるアレですが、正直ほぼ自分の絵柄で描いただけみたいになっています

メリークリスマス!

サンタに恨みはないです。出来心です。今年のクリスマス、皆さんお幸せに~

ベビーモス

FF14に出てくる小さいベヒーモス。こいつ可愛いんです。

イベントを終えて

適当な落書きでワンクッション まず、イベントで自分が作ったものを手に取ってくださった方々へ。 本当にありがとうございました!初参加ということでガッチガチに緊張していました。普段やっている接客なんかより100倍も緊張します。 言い訳になってしまう…

描っきっき

久々に支部チャットで黙々と描いた雑魚モンスターっぽいもの 今はまっているFF14のモンスター

犬篭り

らくがき

ごちゃごちゃ

タカシ会②

1枚目:豚・ハサミ・野菜 2枚目:最中・盲目・たわし 3枚目:ライター・鉄・チャームポイント 4枚目:耳かき・もふもふ・四足 ソリのようにすべって移種←× 移動○

タカシ会

数人でお題を出します。例)角、氷など それをあみだくじにして当たりを3つほど作り、選ばれたお題で絵を描くという遊び。1枚目:筋肉・幼獣・トサカ 2枚目:針・背びれ・水掻き←このお題が抜けてしまった 3枚目:機械・毒・宝石 4枚目:本・くつ下・ヘッド…

トモダチ

ちょっと変わったトモダチといつもここで話す トモダチは答えない。いつもにんまり笑ってる

落書きまとめ

お題をもらって(線画)

[出されたお題]狐系 弁護人風 リュックを背負っている(集めたものが出ている) 六本足弁護人風というお題は、獣で表現することが困難だったために設定として練りこみました。人間の世界でいう弁護士を職とした狐が世界各地を周るといった感じ。

厚塗り練習

こんなでも4時間くらいかかっちゃうんだよなあ

雨晒し

昔描いたクラゲ漫画

それは自分自身が中学3年生の時でした。 実はこれまだ沢山あるんですが、自分でもニヤっとできるものだけチョイスしてます

落ちていく

ぼんやり

ヒト科の横顔は楽しい

ワオーン

顔が少し大きいけども、勢いで描いたやつを勢いで載せる

描きかけ

ウウゥオオォォオアアーー

参加していた企画の絵が終わった長かったんあああ描いた絵を上げたいところなのですが、制約がありまして暫し待たれよな状態です。 状況が変わり次第、こちらとpixivで告知をしようと思います。更新頻度も上がるはず!

いつもと変わらず

早くも5月突入か!思った以上に落書きしてないので小出し水筆を買ったので去年の落書きに試し塗り。 水彩に関しては小学校の授業で沢山使ってたなぁくらいの感覚 どらごーん ギャーオ

勢い余って落書き

表情を描くのが一番好きです

tika tika

最近はスキャンしてPCでちゃちゃっと色塗る落書きが捗りすぎて。 これを期にアナログで作品描くぞ!

あたたかい光

芽生えっていいですね

ぽつぽつ落書き

今年からは落書きに日付を明記しようと思っていたのにすっかり忘れていた