骨 飯

絵とか制作したものを置いていく倉庫

明けましておめでとうございます

今年もどうかよろしくお願いいたします。2017年に入りましたね。これから本腰を入れて絵活動に力を入れていく所存です。 積極的にイベントや展示会などに作品を出しつつがんばります。財布と相談しながら…。今月中に個人サイトを立ち上げる予定なので、設営…

五尾

五尾(いつお) 他の生命を餌に生きるモノノケ。仮面の下の顔を見ると命を奪われるという。 腹が減ると相手の理想に化けて近づき、狩りをする。

おなかすいた

来年から積極的に(色々)がんばると決心しました。

更新について

はてなブログを始めてから現在、かなりスローペースな更新になってしまいました。 落描きなどはたんまりあるのですが上げずに溜め込んでしまっている状態です。おそらくピクシブの方でまとめて上げることになると思います。唐突で申し訳ないのですが、今のと…

鬼狐

お久しぶりです。元気です。 鬼っぽいと言われたのでそのまま名前にしてみました。おにこ。

最近描いたもの

便利ソフト

JTrim http://www.forest.impress.co.jp/library/software/jtrim/画像の大きさを変えずに容量を小さくできます。とても便利です。 おそらくJEPGのみですが、普通に使うのであれば十分でした。

commissionはじめました

国内向けコミッションwww.pixiv.net頑張りますのでよろしくお願いいたします! 最近はこういった宣伝記事が多いので、また落書きやイラストの投稿も積極的に再開しますね

民族風おおかみ

2記事更新失礼します。オモ族をモチーフに描いたおおかみマグカップ販売しました。ひとときのお供にいかがでしょうか! inumesi.booth.pm背景なしと、青緑のものがあります。 よろしくお願い致します。

ポケモン20thを祝いつくす動画で描いたポケモンたち

残りのタイプも既に公開済みです。こちらから全て見られるようになっております。 ポケモン20thを祝いつくす動画リスト - YouTube楽しい企画でした。ありがとうございました!

ポケモン20thを祝いつくす動画投稿再開です

タイトル通りです。現在新しく3タイプがYouTubeにて公開されております!www.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.com明日の日曜にniconicoにてポケモンを祝いつくす動画その4がアップされる予定だそうです。

ウェアウルフとアイアイ

見本 inumesi.booth.pmウェアウルフのアクリルキーホルダーです。 pixivFACTORYさんでの制作なのでちょっとお高いのが個人的に惜しいですが、元手ができるまではお世話になると思います。見本 inumesi.booth.pmリアル調でアイアイのTシャツ。自分が純粋に欲…

おかき

缶バッジのデザイン1 出勤前の30分にちょろっと。獣一匹描けなかった

火どら

アプリゲーム系の塗でやってみました

ポケモン20thを祝いつくす動画について&BOOTH始めました

現在参加させていただいている企画『非公式 ポケモン20thを祝いつくす動画』についての続記事になります。YouTube版が上がっておりますが、編集の際にちょっとした確認漏れなどがあったことから差し替えになるそうです。 修正されたバーションの動画はタイプ…

版権もの

ザングース 63ページ

いぬたち

猫の日

大事なもの

ポケモン(非公式)20thを祝いつくす動画

生㌔P様主催の企画であるポケモン20周年を祝い尽くす動画に参加させて頂きました。 www.pixiv.net自分が担当したものはバクオング、コータス、カバルドンになります。探してみてもらえると嬉しいです。 2月7日からタイプ別に順次公開中!現在2タイプの動…

ドラゴン

フェンリル

FF14のフェンリル。 明けましておめでとうございます!更新頻度はかなり減っておりますが、これからまた右肩上がりにしていく所存です。

絵茶ログ

落描き

ずっとペンタブ(ワコム)の波紋エフェクトが消えない&絵チャでカクつく現象と戦っていましたが、久々に今日解決に向けて挑んだらあっさり外れたので記念に一人絵チャットしました。

四季獣+α

桜雷→春を呼ぶ 日火嵐→夏を呼ぶ 松ノ雨→秋を呼ぶ 雪無→冬を呼ぶ

尾口犬

あんまり人気がなかったのですが自分は気に入ってます。足が。

悪魔くん

血液表現あるので一応注意です。

人外組

てんとち

天と地 を狙って描いたわけではないです

木と獣

毛にまみれたい

夏休み

夏休みに狐のお兄さんと出会いました

犬犬狐

作ったお狐様2

mnst

FF14

お久しぶりです

まだ下書きは溜まっていて、その消化中です バイコーン お狐様1

懐かしいもの

ジバニャンが場違い過ぎました 自分の住処を近々移動するため、その準備などで忙しく更新がしばらく滞りそうです。 描き途中のものを沢山溜めているので次回更新はおそらく溜めたものを吐き出しにかかります。 遅くても8月には再開できるといいなと思ってお…

お狐様

豊富なパターンと色でオリジナルの狐を作ることが出来るという素敵な作品があったので紹介します。Fox Creator 1.2 by Twai http://twai.deviantart.com/art/Fox-Creator-1-2-491912551下のものは自分が作ってみたもの。すごく楽しいです。

顔だらけ

下の絵は素材をお借りして描いたものです素材元↓【企画】好きなキャラが届いた | スギタ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13920050

gaooo

燃え盛る!烈火の如く!! というイメージ

描きかけ

久々にペン入れしました。あの緊張感が癖になる

落書き

風になびく

誰にも見えない場所で

自然

創作動物、モンスター

騒がしい

ヒヒヒ

水彩色鉛筆

迷子と迷子

迷った先にいたのは母とはぐれた迷子だった

地下墓地の王

1時間でそれなりに見せるのは難しい。ただペン作ったりして少しは効率良く描けるようになってきたかなと今まで特に触れてきませんでしたが、記事下のスターはイイネ的なものなんだと勝手に思っております。いつも本当にありがとうございます